コーセー、新コンセプトは「キレイの即戦力」

化学工業日報 2025/08/29 14頁 269字】

 コーセーは、メイクアップブランド「ファシオ」のブランドコンセプトを10月から「キレイの即戦力」にすると発表した。新コンセプトの第一弾としてベースメイク4品を10月16日から発売する。

 働き方や生活スタイルが多様化するなか、限られた時間で手軽に理想的な仕上がりを実現し、長時間維持したいというニーズに応えていく。 新商品はテカリ・崩れのない1日耐久を叶える「BBティント UVカバー」(写真)のほか美容液を86%以上配合した「うるおい整う クリーム下地」「うるおい整う クリーム下地(カバー)」「うるおい整う アイクリームコンシーラー」のラインアップ。


【化学工業日報】その他の記事を読む

※見出しをクリックすると全文をご覧になれます。(全文記事閲覧と同様の課金になります)